久しぶりのバイク仲間と


いつもの新橋の宮崎地鶏屋さん♪
f0159638_15121494.jpg



鳥モモの炭火焼にチキン南蛮、もちろん〆は冷や汁です。
f0159638_1512317.jpg
f0159638_15124430.jpg
f0159638_15125720.jpg
f0159638_1513779.jpg
あまりに美味しすぎて以前は二杯食べてましたね~(汗


翌日は群馬のほうで開催される謎のイベントへの参加で朝五時起きなのに、二軒目の威勢のいい店員のおばちゃんの中国語がガンガン飛び交う中華料理屋さんを出て気が付いたら終電近く(汗


ピリ辛唐揚げ、レバニラ炒め、ナスの天ぷら、餃子
f0159638_1515258.jpg
ここのおばちゃんはすごくアグレッシブで、お勧めメニューは必ずオーダーさせられます(笑


帰りの電車では隣に座ったハリセンボンの太ったほうにそっくりな酔った女の人が寝て寄っかかってきて、じっとり汗ばんだ二の腕がちょいちょい触れてちょっと気持ち悪かったな~


おかげでこちらの酔いはすっかり冷めましたとさ(笑


参加者各位、近いうちにまたやりましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2010-08-29 15:30 |


<< 榛名ツーデイズ4th(予告編) 真夏のタイヤ交換は過酷っす >>