何年ぶりかね~?


元々、オンロードバイクの集まりで仲良くなった友達の一人。

f0159638_20445333.jpg


当時は私のと色違いのゼファー1100を乗っていて、その後お互いいろんなバイクを乗り継ぎ今私はセローのみ。

彼はシェルパとカワサキのW3を所有。


オフバイクの道には私が引き込み、かなり無茶なとこにも連れて行って痛い思いもさせましたが、それも楽しい思い出のひとつですね。


とある事情でしばらくバイクから離れていましたが、ゆっくり復帰してます。


そんな彼と今週末、久しぶりに林道ツーリングします。


オンはちょくちょく走ってるみたいですが、オフは完全にリハビリですかね。


最後に一緒に走ったのは群馬かな?


最近はマラソンだのチャリだの健康的なことばっかりやってるみたいなので、たまにはキャンプ場で不健康な夜を過ごしましょう(笑


昼の部、夜の部、共によろしく~♪
[PR]
by semichan55 | 2010-09-15 20:47 | 二輪


<< 一気に晩秋の気配 予想をはるかに超える極悪加減♪ >>