夏の疲れを吹っ飛ばせ~♪


実家がお肉屋さんをやってる後輩クンの奥さんが焼肉屋さんを八月にオープン♪


お肉が美味しいと評判になってるらしく、けっこう繁盛してるみたいなので食べに行くのを遠慮していましたが、昨日初めてお邪魔してきました。
f0159638_19521294.jpg



いや~やっぱ焼肉と生ビールはちょっと前にも言いましたが、文句なしに100点ですね~♪


軽~くユッケとレバ刺しからスタートして
f0159638_1952398.jpg



まずは厚切り&特上牛タンで暖機運転
f0159638_1953089.jpg
f0159638_19535194.jpg



各自エンジンがかかってきたらハラミ、カルビ、ロース、すべて特上をオーダー♪
f0159638_19533428.jpg



ホルモンは厚木のほうでも有名なシロコロホルモン。
f0159638_19542218.jpg



飲まないやつら(かの有名なナベとか)は、マンガみたいな大盛りご飯を「タレで一杯いけるぜ~!」などとほざきながら2~3杯食ってます(笑
f0159638_19544282.jpg



まだ火曜日っていうのに、生ビール、マッコリ、焼酎と飲み進み閉店までいちゃいましたわ(汗


もうお肉見たくないよ~!ってくらいたらふく食べて大満足!


お値段もかなりリーズナブルなので、こちらのほうに来る事があればご紹介しますよん♪


若い頃は安い食べ放題とかに魅力を感じてましたが、最近はすっかり量がいけなくなってきてるので「量より質」が定着してきましたね。


さあ、ちょっとお疲れなそこのあなた、今週末に焼肉でもいかが?
[PR]
by semichan55 | 2010-09-29 20:05 |


<< コロモガエ お初の日光周辺林道ツー >>