コロモガエ


ほんのちょっと前の猛暑がウソのようなここんとこの秋の涼しさ。


夏は生命の危機もありそうなので控えてたチャリも、今日久しぶりに軽く漕いできましたがめちゃくちゃ気持ちよかったですよ~♪


先月、某F峠、甲子&黒森、日光と三週連続で走り回ってたので、気持ちよく晴れた今日は積みっぱなしのセローを降ろしてメンテしてやりました。


フラットなダートはちょっと快適に走れるかと思いフロントはエンデューロタイヤ(VE35)を履いていたんですが、ここんとこの岩場や根っこの場所を走ることがやたら多く、今月中旬に開催が決まった例の場所に行くことも考えてフロントもトラタイヤを装着しました。
f0159638_17261481.jpg
f0159638_17263261.jpg


ここんとこ乗りっぱなしで洗車すらもしてやってなかったので、久しぶりにきれいにしてやって各部のグリスアップ&ボルト増し締めで、これからの秋から冬のハイシーズンもどんと来いだ!
[PR]
by semichan55 | 2010-10-03 17:35 | 二輪


<< カモシカ大運動会 夏の疲れを吹っ飛ばせ~♪ >>