カモシカ大運動会


去年、初めて参加したSOP(セローオーナーズパニック)。

f0159638_21572887.jpg


セロー、トリッカー限定でトライアル競技をするイベント。


今年も10月24日(日)に開催され千葉かもしか軍団でも参加を企んでたんですが、
別のイベントが入り今回はやむなく見送り。


腕自慢なかもしか使いのそこのあなた!


かなり本格的なトライアルセクションでテクニカルな設定だったりしますが、かなり楽しいイベントなのでぜひ参加してみてください♪


詳しくはバイクショップタンデムさんとこで。
http://www.tandem-kt.com/newbike/


んで、10月24日は千葉かもしか軍団も珍しく全員揃って参加なミッション、酷暑や藪が落ち着いてくるこの時期限定な禁断の突入イベントがいよいよ発動。


はたして無事に帰還できるのか、はたまた自然の猛威の前にコテンパンにやられて尻尾を撒いて撤退するのか!?


レポートはアップできないかもですが、近々開催されるであろう群馬のほうのアレで結果はご報告させていただきます♪
f0159638_2222477.jpg

[PR]
by semichan55 | 2010-10-06 22:19 | 二輪


<< まだ入手困難なの? コロモガエ >>