動画アップ代行


前に歩いたときは、ここがあるからバイクじゃ無理だよな~なんて言ってたのに・・・


やっぱやっちゃうのね~


まず最初のトライは、たいした前触れも無くサラッと行っちゃうAべっちさん。
この簡単そうにやっちゃうのを見てると、ついついだまされちゃうんですよね~(汗



はつよオヤビンも行くよね~♪
たまには大マクレでもやらかして気持ち的に後続を楽にしてくれないかな(笑



Tキちゃんは助走短いとこから行ったね~
やっぱトライアル経験者は自分を追い込むのかな?



CKG1号の弟は、やはりそつなくこなしやがるね。
さすが現役エンデューロライダー、次回はCRFでいかが?



私も何とか上がっちゃいましたが、次回はここを降りるなんて話もちらほらしてたな~(汗



3号のアニさんは、ちょっとアクセル戻すのが早くてバック落ち寸止めだったね。
再発進のときもかなり白煙出てたけど、オイル減ってない?



撮影してくれた千葉カモシカ軍団3号ことアニさんが多忙のため、こちらでお楽しみください♪
(今回、撮りそびれて動画の無いMクンごめんねだそうです)
[PR]
by semichan55 | 2010-10-27 22:39 | 二輪


<< 殿中でござる~♪ 爽やか紅葉ツーリング♪ >>