人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初チャリ


再来週に迫った某チャリレースの足慣らしも兼ねて、サクッと約50キロほど漕いできました♪


ABK市役所を九時にスタートして手賀沼を半周してから取手市のキリンビール工場に向かいます。
今シーズン初チャリ_f0159638_21353318.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_21354930.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_2136294.jpg



途中、某おにいさんのとこで休憩したりして♪
今シーズン初チャリ_f0159638_2138239.jpg



大人の社会科見学的な工場見学がなんとなくシリーズ化してる我らチャリチーム(笑
今シーズン初チャリ_f0159638_2138324.jpg

土日祝日は本来工場のラインは動いて無いんですが、ラッキーなことに今日はたまたま動いてました♪
今シーズン初チャリ_f0159638_2138466.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_2138583.jpg



おねいさんの話をお行儀よくちゃんと聞くと、最後にご褒美な試飲タイムがあります♪

我々はチャリなのでノンアルコールですが、最近のはほんとビールにそっくりですね~(笑
今シーズン初チャリ_f0159638_2141350.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_21411491.jpg



見学が終わると、そこから目の前の国道6号を1キロほど下ったとこにある手作り洋食屋さん「サルデーレ」に腹ペコチャリダーどもは急ぎます。

ハンバーグ、カレー、オムライス、ビーフシチュー、クリームコロッケ等々人数と品数が合わないほどオーダーして、ガッツリいただきました♪

私はクリームコロッケ御膳とオムライスをナタガールとシェア。
今シーズン初チャリ_f0159638_21415427.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_2142615.jpg


ここのお店は美味しいのはもちろん、スタッフのおねいさんの接客、対応がとても良く、気持ちよく食事ができました。


お腹もいっぱいになったら、今度は消費しなくちゃですね。


利根川から手賀川を経て手賀沼に入り、ガンガン走って最後は向かい風にやられながら無事ゴールとなりました。
今シーズン初チャリ_f0159638_21431593.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_21432719.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_21433844.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_21435582.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_2144893.jpg
今シーズン初チャリ_f0159638_21442093.jpg

by semichan55 | 2010-11-03 21:51 | チャリ


<< 新たに四人をナンパ成功♪ 殿中でござる~♪ >>