いよいよKB山シーズンイン!



行ってきました、今シーズン初KB山♪

今回は群馬からはるばる参加のはなぢむら塾の唯一の塾生ゴックさんが初KB山ってことで、ぜひいいイメージで帰っていただこうと甘口から中辛くらいのルート設定で行ってきました。



朝九時、いつもの公園。

ストレッチに余念の無いオヤヂたち♪
f0159638_19515013.jpg
f0159638_1952651.jpg



まず一本目はシングルトラックで尾根までの上り。
f0159638_19522185.jpg
f0159638_19523412.jpg
f0159638_19525080.jpg


ちょっと気を抜くと、前夜に降った雨でチュルってるとこでやらかします。
f0159638_1953158.jpg


塾長はトラタイヤで初のKB。
f0159638_19531475.jpg


早くも一本目でオーバーヒートの煙幕出してます(笑
f0159638_19533251.jpg
f0159638_19534345.jpg


懐かしいウエアがいい味出してるIださん。
f0159638_1954596.jpg


キャブをいたずらして調子が悪いと言いながらも安定してるボヤヤンさん。
f0159638_19542583.jpg


ゴックさんもノーマルトレールタイヤでグイグイ行きます。
f0159638_19544445.jpg


塾長はトラタイヤがグリップしすぎなのかプチ難儀。
f0159638_19545810.jpg


引っ掛かって助けを求めてる目をしてますが、塾生の見てる前でいいの~?(笑
f0159638_19551167.jpg



ここでいっせいさんに痛恨のトラブルが~!(痛


全員でバイクを降ろしRMXオーナーでもあるボヤヤンさんが代走をしようとキックを何度もするがかかる気配がまったく無し!


後ろでバイクをおさえてた私が何気なくマフラーを見ると・・・

f0159638_19552676.jpg


これじゃ~何百回キックしてもかかりませんね(笑


時間もお昼になりベースに戻る精鋭たち。
f0159638_19554434.jpg
f0159638_1956090.jpg
f0159638_19561432.jpg


あれ?ボヤヤンさんが黄色いバイクになってるぞ~
f0159638_19563215.jpg


んで、いっせいさんがセローに・・・
f0159638_19565035.jpg



詳しくはきっとご本人のほうから何かのときにでもお聞きください(笑


ベースに帰ると、最近ほんとにみんなのグレードが急上昇してるラーメン大会♪
f0159638_1957770.jpg
f0159638_19572027.jpg
f0159638_19573350.jpg
f0159638_19574734.jpg
f0159638_1958629.jpg



Iださんは、なんと焼きそば♪
う~ん、新しい!
焼いてる音とお祭りの焼きそば屋さんのような匂いがたまりません。
f0159638_19582043.jpg

これから山で流行るかも♪


こちらはゴックさんの携帯。

胸ポケットに入れといたにもかかわらず、破損したそうです(汗
f0159638_19583587.jpg
(見にくいですが、液晶割れてます)


いっせいさんは諸事情により食後に離脱。


午後は某有名崩落県道方面へ


例の場所は、もうどうにもならない感じです。
f0159638_19584929.jpg



そこのちょっと上部にある巨大な穴
f0159638_19591152.jpg


もうここの県道は瀕死の状態ですね。



ごっくさんの崩落トライ
f0159638_19593477.jpg
f0159638_1959563.jpg
f0159638_2001039.jpg
f0159638_200244.jpg
f0159638_20039100.jpg

すんなりクリア

トレールタイヤでよく頑張りました♪


続いてハナヂ塾長が鼻息も荒く「こうやるんじゃい~!見とけボケ~!!」とトライ(笑
f0159638_2005842.jpg
f0159638_2012967.jpg

f0159638_2014334.jpg

え、え~(汗

f0159638_202371.jpg


ゴック「じゅ、塾長だいじょぶですか~?(汗」


ハナヂ塾長「こうやったらダメだぞの見本に決まってるだろ~ボケ~!」


ここの塾、ゴックさんがトラタイヤを履いたら閉店しちゃうかも(笑



色々ありましたが、皆さんお疲れ様でした。

また遊びに行きましょう♪


いっせいさん、指ゆっくり治してくださいね。

これに懲りずにまたぜひ!

あれなら行けそうでしょ?(謎
[PR]
by semichan55 | 2010-11-07 21:06 | 二輪


<< 秋の夜長は懐かし動画 新たに四人をナンパ成功♪ >>