今日はがっつり辛口KB♪



先週はさながらサーキットのパドックのような賑わいのここも、今日はうちらのグループのみ。
f0159638_22432750.jpg



午前の部は、もう吐きそうなくらいたっぷりゴリゴリ走ってきましたよ~♪
f0159638_22435350.jpg
f0159638_22441597.jpg
f0159638_22442779.jpg



午後は、先週林道ツーリングに行きそびれた某鉈ガール様がうっぷん晴らしソロツーリング中に立ち寄り、やれKBだのカバだのってみんなが言ってるのはどんなとこだか案内せいってことで、ここでは超メジャーな某県道の路面流出ポイントその他をご案内。
f0159638_22445813.jpg



先週は巨大落とし穴までしか行かなかったけど、その上部もかなり荒れててスリリングでした。


チャチャっと走ったあと一人自走で颯爽と帰る姿は、男前でした♪(笑
f0159638_22452728.jpg

[PR]
by semichan55 | 2010-11-13 22:48 | 二輪


<< 女房シリーズ(笑 秋の夜長は懐かし動画 >>