女房シリーズ(笑



これからハイシーズンを迎えるにあたり、ハンドル周りのリニューアル♪


常に直接触る部分だから、やっぱ女房とグリップは新しいのがいいっすね!(うまく女房がアダルトちっくにかかりましたね~ってコラコラw
f0159638_22161577.jpg
f0159638_22163139.jpg
初めてチョイスしたDRC社製のグリップは、ちょっとお硬めで良さげです♪

オープンエンドなタイプがあるので、ハンドガードを装着してるハンドルに付けるのにいちいちグリップエンドに穴をあける必要が無いのも意外と楽でグ~!


さらに、少し渋くなってきたクラッチケーブルと磨り減ってレバーを引く時に上下にも動いてしまい無駄な力を使ってしまうようになってきたクラッチホルダー&ボルトも部品発注したので、次回までには新品に交換。


来年あたりは、ぜひ新しい女房を・・・(以下略
[PR]
by semichan55 | 2010-11-14 22:27 | 二輪


<< 走りのイメージはこんなんだけどね~♪ 今日はがっつり辛口KB♪ >>