2010軍団大忘年会


千葉かもしか軍団とママチャリライダースの合同忘年会が、かもしか1号のイッシー宅で土曜日に開催されました♪


築1年のこの家はきれいでリビングも広く10人くらいは楽にくつろげ、さらに二階には何も置いてない部屋があるので、各自寝袋持参でお泊り開催です。


さらに、最新のオープンキッチンをお借りしてチャリ部リーダーの邦ちゃんがプロの料理人の腕をふるってくれました♪
f0159638_21171815.jpg

朝七時から仕込みをやってくれたそうです。


冷蔵庫に入りきらないのはココです
f0159638_21181765.jpg


材料、調理道具はもちろん、お皿などもシェフが持ち込みでやってくれました♪
f0159638_21201099.jpg


ちゃんとコースになってて、みんなが食べ終わった頃に次の料理が出てくる本格派!
f0159638_2121543.jpg


f0159638_21222097.jpg


f0159638_21225816.jpg


f0159638_21231742.jpg


f0159638_21233896.jpg



〆はラーメンやお茶漬けではなくこれです♪
f0159638_21245984.jpg



さらにデザートまでありました
f0159638_21255397.jpg



もうどれもこれも美味しくて、チビたちもいっちょ前に美味しいものはわかるみたいで思わずこんな顔になっちゃいます♪
f0159638_21282765.jpg
いい味出してるイッシー2号



そんなとき誰かが、「おーい!ガレージになんかあるぞ~!」の叫び声が。


みんなに内緒でこんなもん買ってやがってました♪
f0159638_21313382.jpg
f0159638_21315076.jpg
f0159638_2132161.jpg

をいをい、子供達より先に自分にクリスマスプレゼントかよ(笑


翌朝はがっつり二日酔いでしたが、各自帰路につき忘年会も残すとこあとひとつ。


新年会も邦ちゃんケータリングサービスにお願いしちゃおうかな~♪
[PR]
by semichan55 | 2010-12-13 21:53 |


<< オレにもサンタが来そうだぜぃ かもしかデリバリー >>