オレにもサンタが来そうだぜぃ


ただし一生懸命勤労した代償をきっちりお支払わなくてはならないんですがね~(涙

f0159638_21343298.jpg

この諭吉さんたちも、明日になったら羽根が生えてバイク屋さんに飛んでってしまいます。


オフ車ではXR400以来約10年ぶりの新車なので、しばらくはゲロアタは控えて爽やかツーリングでの利用限定にしよっかな~(ウソウソ


とりあえずツーリスト前後は先ほどオーダーしたので、年明けに某河川敷で開催されるBBQ&初乗り&大試乗会までには慣らしを終わらすぞ~!
f0159638_2147034.jpg


12月20日、クリスマスちょい前に納車でーす♪
[PR]
by semichan55 | 2010-12-15 21:50 | 二輪


<< いらっしゃいました♪ 2010軍団大忘年会 >>