いらっしゃいました♪


実はちゃんと乗るのもちゃんと見るのも初めてだったりしますが、そんな買い方もたまいはいいっすよね~♪
f0159638_2329391.jpg
f0159638_2329264.jpg


インジェクション車って、チョークも燃料コックもないんですね(汗


オマケでもらったんですが、ヤマハの純正なんですね。

f0159638_2332343.jpg
f0159638_233231100.jpg



このバイク屋さんによく行ってた頃の常連さんの女子が、お祝いに買ってきてくれました♪
f0159638_23294811.jpg


あさっては納車祝いというのを口実にした忘年会が、久しぶりに行ったここのバイク屋さんのお客さんが集まって開催されます。


何はともあれ、二日酔い確実な(笑)23日は慣らしがてら銚子あたりまで流して焼きハマでも食らってきまーす!
[PR]
by semichan55 | 2010-12-20 23:35 | 二輪


<< こんな日でも オレにもサンタが来そうだぜぃ >>