こんな日でも


昨夜は久しぶりのメンバーでの忘年会で調子にのって飲みすぎ、今朝は絵に描いたような二日酔い。
f0159638_2012225.jpg
f0159638_20123444.jpg
f0159638_20124918.jpg


しかも朝から風がビュービュー吹いてて、外に出るのはイヤな気分。


でもそこは新車パワー♪


青空も手伝って、私のご機嫌にバイク乗ってるときの定番「山下達郎の鼻歌」もバンバン出ます(笑
f0159638_20131788.jpg
f0159638_20133488.jpg


まずは利根川沿いをダートと舗装を適当に折り混ぜながら下流に向かい、神崎町にあるバイク仲間がやってるパン屋さんへ。
f0159638_20142354.jpg
f0159638_20144398.jpg
f0159638_20152569.jpg
f0159638_20154138.jpg
f0159638_20155713.jpg


ちょこっとお話しをしてパンを買い、今度は上流に向かい某イベント場所の下見に向かいます。


陽もちょっと傾き始め目標の距離も走ったので、いつもの専属ガレージへ(笑
f0159638_2017422.jpg
f0159638_2017243.jpg


150キロで一回目のオイル交換をしたんですが、けっこうスラッジも出ましたね。


徐々にお山遊び仕様への材料も届き始め、早く思いっきり土を踏ましてやりたいと思う今日この頃です♪
f0159638_20175697.jpg

[PR]
by semichan55 | 2010-12-23 20:23 | 二輪


<< テレビくらい買えたかな(汗 いらっしゃいました♪ >>