テレビくらい買えたかな(汗


「フリーライドプレイバイク」ってメーカーがカタログなどでうたってるトリッカー(笑



街乗りだけならノーマルでもいいんですが、ちょっとお山で遊ぶには不足部分があるので軽く手を加えてやります。



セロー225ほど小さくはないけど、やっぱここは大きくしたいよね~♪
f0159638_2035598.jpg
「単車屋」さんのワイドステップ


セローは標準装備だったアンダーガードもトリッカーには付いてないので、倒木の上もツルっといけそうな「力造」さんとこのスキッドプレート
f0159638_20362014.jpg



同じく「力造」さんとこのサイレンサー
f0159638_20364211.jpg
パワーアップやサウンドはあまり重要視してなくて、ノーマルサイレンサーの半分以下の重量での軽量化はかなり魅力的です♪


お山では定番のトラタイヤ「ツーリスト」を
f0159638_20474921.jpg



セローのチューブレスホイールに装着
f0159638_20373666.jpg

これがまたトリッカーにポン付けで装着できるんです♪


年明けには装着予定。


あ~早く山に行きたーい!
[PR]
by semichan55 | 2010-12-27 21:29 | お買い物


<< 余分な出費 こんな日でも >>