余分な出費


オフロードバイクでお山で遊ぶのにちょっと低速が欲しければスプロケットを換えるのはけっこう定番ですが、以前乗ってたセロー225の後期のモデルや現行の250セロー、トリッカーなどはリアのスプロケにハブダンパーが装着されてて純正以外の交換ができなくなってます。


純正の大きいスチールのや社外品のアルミのを装着するためにこんなパーツを買ってみました。


f0159638_23374990.jpg
「X.A.Mスプロケットキャリア」


昔は「アファム」ってブランドでしたが、いつの間にか「X.A.M(ザム)」に変わってましたよ。


これにお好みのスプロケを装着してホイールに取り付けます。


しかしヤマハさんも余計なことしてくれますよね~


一回飲みに行ける金額が余計な出費ですよ(笑


仕事納めの勢いでこんなのも買っちゃった(汗
f0159638_23384824.jpg

入り痔産むプラグはお初なんですが、この手のってお値段相応に体感できるくらいの変化あるんですかね~?
[PR]
by semichan55 | 2010-12-29 23:47 | 二輪


<< 来年もよろしくです テレビくらい買えたかな(汗 >>