お休み最終日


お休み中は飲み食いばっかりでほとんどかまってやれなかった鳥塚ちゃんをちょこっといじってやりました。


午前中はちょっと寒かったので部屋の中でセローのホイールにタイヤ装着♪
f0159638_21273595.jpg



その後、セローで使ってたハンドルまわりをそのまま移植。
f0159638_21271537.jpg



その他こんなのも取り付けて、あとは関節にグリスを追加で盛って、年末にオーダーした納品待ちのスキッドプレートとリアのスプロケの歯数の情報を収集してからの購入とチェーンのコマ足しをすれば、とりあえずお山遊び仕様の出来上がり~♪


ノーマルの15丁から14丁に!
f0159638_2126318.jpg
まだリアはノーマルですが、すでに二速でもポンポンフロント上がりますよ~♪


一応、車体色に合わせてお洒落してみたりしてね(笑
f0159638_21264629.jpg
ビードストッパーのアルミロングナット。
リアはチューブレスなので、カモシカ1号と一本づつシェアしました。


あっ、寒くて心が折れまくりのため乗れず慣らしがまだ・・・(汗


正月休み明けの三連休も乗りたいのに会社の新年会で泊まりで仙台だしな~
[PR]
by semichan55 | 2011-01-04 21:40 | 二輪


<< お泊り新年会&かもしかガレージ 2011年乗り初め&BBQin千葉 >>