お泊り新年会&かもしかガレージ


年初めの貴重な三連休に日程をぶつけてきてちょっとイラっとしながらも、先日の土日で宮城県の秋保温泉に会社の新年会で行ってきました♪


自分や友達等の普通車で行く仙台あたりならそんなに辛くは無いけど、いや~観光バスだと遠いっすね~


後部にサロン席が付いてるバスでしたが通常の座席がめちゃくちゃ狭いのでサロンが取り合いになり、しかも高齢のお偉いさん方々は常時サロンにいるので相手をするのがめんどくさいので私はほとんど通常の席でビール飲んで寝てたけど、もうちょっとでエコノミー症候群になるとこでした(汗


夜は定番な宴会のあとは自然と各グループに分かれてあんなことやこんなことで盛り上がり、私の属するグループは仙台市内までタクシーで行って飲むかホテル内で飲むかを真剣に検討した結果、ホテルの部屋で飲む事にして朝まで痛飲し、翌日の帰りのバスはほとんどが朝から爆睡で昨夜帰宅。


到着時はまだ降ってなかったんですがドンチャン騒ぎしてる夜中にかなり降ったらしく、自分の部屋とまったく違うよく知らない社員の部屋で朝起きると白銀の世界でした(汗
f0159638_22101146.jpg
f0159638_22102636.jpg



そしてまだ二日酔いの残る今朝は、朝風呂入ってさっぱりしてからお土産の牛タンとままどおるを持参して近所の「ガレージかもしか」へ。


今年一番の寒い日だった今日でも、ガレージは快適に整備できるから羨ましいです♪


本日のメニューは、


ブレーキホースをステンメッシュのものに交換
f0159638_22121962.jpg

フロントをノーマルの19インチからセローの21インチに交換&交換するにあたってのフェンダーのかさ上げ加工
f0159638_22123945.jpg
f0159638_22132082.jpg


スキッドガードの装着

二回目のオイル交換&フィルター交換

リンク周りのグリス追加
f0159638_22144744.jpg
f0159638_22154166.jpg
f0159638_221619.jpg



あとはもうすぐ来るリアのスプロケの交換と、それに合わせてグレードアップしたチェーンの交換で
やっとお山に行けるぞ~♪
f0159638_22164245.jpg
f0159638_22165714.jpg

[PR]
by semichan55 | 2011-01-10 22:19 |


<< お山遊び仕様いっちょあがり~♪ お休み最終日 >>