快気祝い復帰第一弾♪


栃木の御大が昨年の怪我から見事に復活し三ヶ月ぶりのお山遊び。


バイクもリニューアルして心機一転♪


今回は東西の横綱クラスな1軍二名が欠席ってことで、アダルトチームの1.5軍~2軍のメンバーで行ってきました。
f0159638_19564766.jpg

f0159638_1957261.jpg

先週とはうって変わって今日は空いてて静かなベース。
f0159638_19561094.jpg


先週同様、まずはイノシシルートのピストンでバイクも身体も暖機運転♪
f0159638_19581319.jpg
f0159638_1958289.jpg
f0159638_19584112.jpg
f0159638_19585660.jpg
f0159638_19591021.jpg


ここは昨年、雪の降ってる日に来て地獄絵図になったルート(汗


ドライなら程よい斜度とクネクネが楽しいとこです。


二本目は延命水ルートからてっぺんを横切ってチョップ林道へ抜けて、周回できる裏チョップへ。


今回は上り後半の「いっせいオイルタンク岩」「いっせいシケイン」はキャンセルの予定でしたが、某塾長の軽い煽りを受けて立ついっせいさん(笑


カモシカに乗り換えたせいもあり、今回はあちこちでわざと辛口ルートを選ぶ余裕もあったいっせいさん。
f0159638_19595098.jpg
f0159638_200492.jpg
f0159638_2001630.jpg


岩もシケイン合流ポイントもすんなりクリア♪


むしろ、最近急成長の塾生にびびって「トラタイヤ装着禁止」のお達しまで出した塾長のほうが怪しい感じ(笑


ホンダの三台のうち黄色は相変わらず元気で、初代ヒルクライムを何とか攻略するべくアタック。


三回チャレンジしたけど、見事に玉砕(汗
f0159638_2012676.jpg

やはり初代越えはもう少し先のようですね♪


残りのキックスタートの赤い二台は非トラタイヤ装着車両ってこともあって、なかなか難儀してました。
f0159638_2021988.jpg
f0159638_2024730.jpg
f0159638_2030100.jpg


12時半くらいにベースに戻りお昼を食べた後は、崩落県道と巨大落とし穴を見学して15時ちょい過ぎにベースに戻りお開き。


朝はちょっと寒くて自走さんたちもきつそうでしたが、日中は曇りがちでも暖かくお山遊びにはちょうどいい気候になってきましたね♪


参加の皆さん、お疲れ様でした。


また楽しく走りに行きましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2011-02-06 20:05 | 二輪


<< 最近お気に入りのバンド♪ さらば、ビールケース! >>