お山遊びセレブバージョン

本日、いつものお山に新規開拓に行ってきました。


前日に群馬まで自走で雪遊びに行った某塾長は、今日もスタコラお山に向かって走ってるとこを偶然発見♪
f0159638_21461439.jpg

今日はいくらか暖かかったかな?


栃木、群馬、千葉の自走三兄弟♪
f0159638_21464636.jpg

移動用とお山用の衣装替えも手馴れたもんです。


山に入ると、ここんとこの雪&雨&霜で久しぶりの激チュルで難易度アップ!


とある御大からお叱りがあった(笑)前回もがいて掘った轍をみんなで補修しながら進むも、開拓予定のエリアに辿り着く前に尾根越え手前であえなく撃沈。
f0159638_21472398.jpg
f0159638_21473652.jpg


さらにいっせいセローがチュル坂でのクラッチ酷使で終了~(売却してからちょうど壊れるように仕込まれたせみタイマーとのうわさもちらほらw)


「いっせいシケイン」に引き続き、新たに「いっせいクラッチ終了坂」の称号を今回また刻んでしまいました(笑


早々にベースに戻り最近すっかり流行りの早メシを食べて、昼前から第二部へ。


第二部はクラッチが終わったいっせいさんをゴックちゃんが愛のこもったタンデムでご近所散策へ♪
f0159638_21512049.jpg
f0159638_21514466.jpg

おっさん二人にラブ注入されてもな~(笑


すごい岩場の上りをみんなで歩いて見に行った一枚岩で佇む塾長。
f0159638_2152359.jpg

昨年の田代山登山でぶっちぎりの健脚を見せ付けたあのかっこよさは、さすがに前日の疲れもあってすっかり影を潜めてましたね(笑


フラットな林道ではみんなでバイクを交換して大試乗会開催♪


いつの間にか私はゴックちゃんのXRに乗る塾長の後ろにタンデム。


これがずっと下りで、しかもところどころの積雪区間でちょっとふらつく塾長(汗
f0159638_22321468.jpg
f0159638_22322983.jpg
(画像提供いっせいさん)

後から聞いたら、いっせいさんは積雪区間は降りてたそうです。



保証期間中(笑)のカモシカをライダーと共にご自宅までデリバリー。
f0159638_21531941.jpg



そんなこんなで色々ありましたが、一日二本しか走らない二軍によるセレブなお山遊び。


一軍ではありえないこのマッタリなゆるさが最近すっかりちょうどよくなりつつあります(汗
[PR]
by semichan55 | 2011-02-20 22:03 | 二輪


<< お金で買えるダイエット いつのまにか >>