お金で買えるダイエット


年齢とともに乗り手のほうの体重は着実に増加傾向の一途をたどってる今日この頃(汗


以前乗ってたセロー225に比べてちょっと重たい鳥塚君に、いっちょ頑張ってダイエットしてもらいましょう♪


かわいい彼女を後ろに乗せて海沿いの道をバイクでデート♪なんてことはさらさら無いので(涙)、タンデムステップとグラフバーはとっとと外します。

f0159638_19214480.jpg
f0159638_1922033.jpg



サイレンサーが重いとは聞いていましたが、まさかこんなに重いとは思いもしませんでした。
f0159638_19223855.jpg



んで、以前スキッドガードでお世話になった「ぱわあくらふと」さんとこのアルミサイレンサーを購入♪
f0159638_1923103.jpg
f0159638_1923248.jpg



重量はノーマルの半分くらいになればいいかな~なんて思いながら体重測定をしてみてびっくり!
f0159638_19235482.jpg


ざっくりですが、3.7キロの減量に成功♪


31500円でマイナス3.7キロは、コストパフォーマンス的に大満足です。


あっ、「お前が毎日ジョギングでもして、さらに週末飲みに行くのをやめればそっちのほうがお金もかからず軽くもなるだろ~!」なんて野暮なことはいいっこ無しよ(笑


あ~早くお山で試した~い♪
[PR]
by semichan55 | 2011-02-22 20:13 | お買い物


<< まあよかったんだけど・・・ お山遊びセレブバージョン >>