まあよかったんだけど・・・


今週の月曜から会社の事務の女子がインフルエンザ発症で早退。


翌日、同じ部屋にいた別の事務のコがさらに発症して欠勤。


同じ事務のちょっと年配の女性に、「〇〇さん(年配)は△△ちゃん(24歳)と違って頑丈そうだからインフルウイルスも入る隙間も無いよね~♪」なんて一流の会社なら軽い訴訟にもなりそうな会話で盛り上がってたら夕方からオレの調子が悪化。


オレもインフルになった人とかなりの時間一緒の部屋にいたので、周りの同僚から社内でこれ以上広がると学級閉鎖ならぬ会社閉鎖にもなりかねないので、明日は休んで病院行って検査して来いと言われ昨日休暇をもらって病院に行ってきました。


喉の痛みと倦怠感、悪寒と頭痛も多少してたので、こりゃオレも流行にのってインフルなっちゃったのか~?って変な期待をもって検査開始♪


かわいい看護師のおねいさんに綿棒を鼻の穴にグリグリ突っ込まれて待つ事約20分。


診察室に呼ばれ、先生から検査結果が言い渡されました。



f0159638_2150874.jpg
ほんとはかかってなくてよかったはずなのに、なんかちょっとかっこ悪い感じなのは何で?



昔からバカは風邪ひかないって言うけど、どうやらインフルにもかからないみたいですわ(笑


「病は気から」、皆さんも気持ちを強く持って御自愛くださいね♪(お前が言うなっ!)
[PR]
by semichan55 | 2011-02-24 21:57 | チラシの裏


<< シュッとしたでしょ♪ お金で買えるダイエット >>