お初&超久しぶり


お山でのご一緒はお初のハニさんと、約一年前の雪の降る中の地獄絵図なお山遊びぶりのバボさんをご招待してのいつものお山。


現地に着く前に買出しがてらコンビニに寄ると、今年かなり気合の入ってる塾長とばったり。


バイクを見ると、かっこいい煙突が付いてました♪


さらに以前お山でトラブったフロントのブレーキラインも取り回し変更&ステンメッシュ化。


何やらエンジンの中にも手を入れて、ヤル気満々♪


本日は茨城チームの三名と千葉の二名で、前回某かもしかがクラッチを天に召された坂を越えて向こう側の調査に向かいます。
f0159638_210414.jpg

f0159638_2105626.jpg

週のアタマに降った雨の影響か全体的にヌチャで、クラッチ坂でも押しが入ります。
f0159638_212425.jpg
f0159638_2122264.jpg
f0159638_2123414.jpg
f0159638_2124580.jpg


日向での休憩も暖かいのでつい長引きます。
f0159638_2131741.jpg
f0159638_2132869.jpg


話の内容が病気や健康関連、ライトしもねたばかりなのは、今日のメンバーの年齢層のせい?(笑


ボヤヤンさんは走行中はだいじょぶらしいのですが停まると花粉症のくしゃみ連発。


塾長持参の怪しいヤクを飲んだら一発で治りました♪



午前の部でけっこうたくさん走ってお腹いっぱいのハニさんは、手の調子がいまいちってことでランチ後に離脱。


午後はベース近場のルートで。
f0159638_214437.jpg
ここはマジでヤバイぞなもし(汗


別のシングルトラックのV字赤土の上りに入ると、ここもマディで一度止まると発進はかなり困難。


これがまた二番手を走る塾長が嫌~なとこで転ぶ転ぶ&止まる止まる(笑


今日は(も)よく押しましたね~


時間も押してきたので、今日はココで終了~!


折り返してV字赤土を下ってると、何やらリア周りに違和感が。


林道に出てよ~く見てみると・・・
f0159638_2145658.jpg
f0159638_215126.jpg
f0159638_2152843.jpg

土壁でも作る気かよ!(笑


リアタイヤ、ほぼ回りませんわ(汗


スイングアームとタイヤのクリアランスが少ないので、こんなになっちゃいました。


さらに走り終わって、ふと見ると・・・
f0159638_216150.jpg

あ~あ、もうやっちゃった~


水入っちゃう前に要対策っすね。


みんなも泥をたっぷりお持ち帰り。


マナーのいい皆さんは決してアスファルトで泥を落とすような事はしませんよ♪
f0159638_219883.jpg
f0159638_2192693.jpg



参加者各位、お疲れ様でした~♪


またマッタリ走りに行きましょう!
[PR]
by semichan55 | 2011-03-06 21:17 | 二輪


<< う~ん、なかなか刺激的よん♪ KTCのTスラ >>