何を今更&どのツラ下げて


震災からすでに一週間が経過したこの連休に被災地視察を検討だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000649-san-pol

たぶん被災地の人たちはこの方の御一行がガソリンばら撒きながら冷暖房完備のでっかいヘリでぞろぞろ来るよりも、燃料や毛布、医薬品や食料等々がちょっとでもいいから来るほうがよっぽど待ち遠しいんじゃないかと思うのはオレだけっすかねぇ(汗

すべてを失った何万人という人たちがやっとの思いで生き延びてる被災地の現状は、わざわざ見に行かなくたってテレビのスイッチを入れれば小学生でもわかることなのに・・・

「菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110315-OYT1T00086.htm


f0159638_2315718.jpg
被災地を上空から視察する菅直人首相。ガレキの地表に横たわる数百、数千の遺体は目に入ったか=12日午前、陸自ヘリ内(内閣広報室提供



[PR]
by semichan55 | 2011-03-18 23:08 | チラシの裏


<< オレのエンジンだって 2011東北地方太平洋沖地震 >>