よくわかってないけど


何やらエコポイントが今月一杯で終了ってことで会社の飲み仲間でテレビの購入話しが盛り上がってて、うちもまだブラウン管なのでこれを機に買い換えちゃう勢いで家電量販店に行ってきました。


我が家の場合、6畳の部屋の短い辺のほうにテレビを置いているので今現在画面との距離は1メートルちょい。


んでサイズはいくつくらいがいいのか?


プラズマと液晶はどっちがどうなの?


今のテレビがのってる台は、オーディオとスピーカーとテレビでまさにタリピーなのでスペースはどうするのか等々の問題が山積で、今週中にその問題が解決できればエコポイント駆け込み購入を考えてます。


ただ、ここ何年も録画するほどテレビも見ないし、DVDとかもほとんど見ないので、テレビ購買欲があんまりわかないんですよね~(汗


今日ちょろっと見た感じではこのあたりのがいいかな~

f0159638_2154869.jpg
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/index_j.htm

家電大好きライダーの方、ご意見ちょうだいませ♪


あっ、その前にまだアンテナ立ててないや(汗
[PR]
by semichan55 | 2011-03-27 21:10 | お買い物


<< みんな若いね~♪ 男の憧れ >>