いつかは・・・


仕事帰りにバイク屋さんに部品取りに行ったら、ここ最近会ってなかったバイク仲間に久しぶりに会ったんですが、何やらこれ乗ってるそうです。


f0159638_23441748.jpg

f0159638_23443320.jpg



すごく言いたかったけど、さすがに「ちょっと試乗させて♪」なんてことも言えないオーラがプンプン漂うクルマでした(汗


車検代が消耗品の交換込みで3桁行っちゃうとか、けっこう早く減っちゃうF255-40、R285-35の20インチのタイヤ交換がちょっとしたリッターバイクが買えちゃう金額になるとか、でもそんなことをすべてひっくるめてGTRなんでしょうね。


今度会ったら助手席に乗せてもらおっと♪
[PR]
by semichan55 | 2011-04-08 23:48 | 四輪


<< つくばリンリンロードin2011 今週末あたりが >>