2011南会津オープンしました♪


シルクバレーキャンプ場のオープンと共に残雪の南会津界隈の林道に行ってきました。


田島町の某公園Pに集合。
f0159638_21402132.jpg



本日の一本目はTT石。

予想通りがっつりの雪で、ダートに入る前で早くも終了~!
f0159638_2141271.jpg



いい天気と美味しい空気を堪能するぼややんと、奥の方でふきのとうの接写に余念の無いいっせいさん(笑
f0159638_2141524.jpg



続いて二本目は黒森線。

今年は雪が多かったせいで、豪快に流れてます(汗
f0159638_21424352.jpg



いつもの中間休憩ポイント。
f0159638_21432929.jpg



セル付きベタ足トラタイヤのセローで初の黒森ないっせいさんは、いつもに増してハッスル♪
f0159638_21442090.jpg

先頭でグイグイ突き進みます♪


ぼややんは常にアグレッシブ!
f0159638_2145129.jpg


右に左に自在にラインを変えてスイスイ登っていきます。


水の部の核心部をなんとかやっつけて、休憩中。
f0159638_21454030.jpg


この後、雪の部が始まります♪


雪の部の画像は撮る余裕もなく、三人でヒイヒイ言いながら何とか今年も制覇♪
f0159638_2146338.jpg


思わず固い握手が交わされました。


下山途中の山焼き。
f0159638_21465121.jpg



三本目の某県道に入る前にお蕎麦屋さんでお昼ご飯♪

アスパラの天ぷらと地鶏そば。
f0159638_21472635.jpg
f0159638_2147382.jpg



ここのお蕎麦屋さん、何とペットにダチョウを飼ってます。


ちょっと前に産まれた卵を見せてもらいました。
f0159638_2148914.jpg



ちょうど砲丸投げの玉くらいだったもんで、つい(笑
f0159638_21483450.jpg



お腹もいっぱいになったとこで、三本目の某極悪県道へ。


昨年は無かった箇所での崩落で、一本の木が塞いでたのでみんなで除去。
f0159638_21492699.jpg
f0159638_21493869.jpg



毎年この時期はここで終了~♪
f0159638_21501349.jpg



あとは田島のベニマルであれこれ買い込み、今年初のSVへ!


宴会場と寝床をサクッと設営して、温泉に♪


温泉からあがってキャンプ場に戻れば、待ちに待ったプレモルをプシュっとやって宴のゴングが鳴らされました。
f0159638_21504360.jpg
f0159638_21512456.jpg



たくさんの人といつものごとく大量の食材とアルコールが消費され、翌朝はマッタリと始まります。


飲んだ後にラーメンを食べるように、おじさんたちは朝からがっつりいきます(笑
f0159638_21515056.jpg
f0159638_2152737.jpg
f0159638_21522677.jpg



二日目は鉄男さんも加わり安が森と田代山に繰り出します♪
f0159638_21525534.jpg
f0159638_2153886.jpg



お昼はいつものお蕎麦屋でちょっと豪華に天もりの大盛り。
f0159638_21533492.jpg



雪解けのハイスピードダートはバイクもこんな汚くなっちゃいますが、最近押しの雪中ばっかりだったからアケアケが気持ちよかった~♪
f0159638_21535733.jpg



お昼にはキャンプ場に戻り帰り支度。
f0159638_21542677.jpg



財閥アルファードハイブリに600を積載で参上のつきちゃん♪
f0159638_21545453.jpg



漁師ナカジマさんとはなぢむらさんファミリーもお出かけ中。
f0159638_21551681.jpg



みなさん、色々とお世話になりました~♪


今シーズンもヨロシクでーす!
[PR]
by semichan55 | 2011-05-05 22:05 | 二輪


<< 久しぶりの雪無しお山遊び 南会津遠征調査速報 >>