久しぶりの雪無しお山遊び


ここんとこずっと雪と戯れてたので、GWの最終日はいつものお山に行ってきました。


今回は千葉かもしか軍団3号ことI河アニと二人ってことで、以前から気になってたひっそり静かなマイナーエリアの新規開拓を根こそぎやってきました。



止まったら再発進がめんどくさそうな長~いヒルクライムで、目の前でスリップダウンの3号。
f0159638_2223947.jpg

もう少しで轢くとこでした(笑



とてもクルマなんて入ってこれない山の中に放置されたクラシックカー二台重ね。
f0159638_2232368.jpg

このクルマが現役の頃は普通に走ってこれたのかな~?なんてとても想像ができないくらいの荒れた道でした。

某極悪県道のピークの藪の中に放置されてるサニーバンと同じ運命ですかね。


廃モノ好きな3号は、すぐに車上荒らしにとりかかります(笑
f0159638_223587.jpg

どーやらクラウンみたいですが、どなたかご存知?


その先の終点らしき場所には、採石に使ってたと思われる発電マシーンが。
f0159638_2243189.jpg

石でたっぷり儲けたから使い捨てなのかね?


最近のお山ご飯の定番♪
f0159638_228976.jpg


おにぎりのセレクトがおやぢっぽいとか言わないでね~(笑


帰りにちょこっと寄り道。
f0159638_2285756.jpg

ここはやっぱり「危険が危ない」っすわ(汗


ベースに戻ると見覚えのあるトランポが。
f0159638_2292980.jpg

次回ランドネのときは声かけてね♪
[PR]
by semichan55 | 2011-05-06 22:11 | 二輪


<< さすがの私も 2011南会津オープンしました♪ >>