さすがの私も


これだけ連続だとちょっと疲労も蓄積気味で、帰りのクルマの運転ちょっとやばかった~zzz


先日の新規エリアのご案内に、黄金週間にまだバイク乗ってない二名様を引率して行ってきたよ~♪


今日は一年でそう何日も無いであろうからっとして気温もちょうどいい最高のバイク日和。


ゴアゴアなジャケットはもちろん、ペラジャンすらいらないジャージ一丁で走って気持ちいい快適なお山でした。(ちょっとでも押しが入ればもちろん汗だくっす)


ウォーミングアップにちょうどいいトンネル上空周回ルート、心地よい長さと絶妙に緩急の入り混じった斜度が気持ちよくて思わず二往復やっちゃう幼稚園ヒルクライム、石の町の歴史を感じるクラウンルートの順で、最後は県道を使って一本杉経由で帰還。


向こう側に行くのに、「いっせいクラッチ坂」で有名な延命水ルートでチャチャっと行こうと思いきや、前日にけっこう降った雨のおかげで、入って間もなくチュルチュル登坂不能で撤収~!(汗


結局舗装路でぐるっと現地入りしましたが、いや~ほんとに走ってると思わず鼻歌が出るほど気持ちよかった~♪

このエリアはバイクの轍も無くひっそり静かでかなりマイナーですがまだまだ探索すればありそうなので、これからもひっそりこっそり開拓しちゃいましょう♪



さすがに黄金週間最終日だけあって、いつものベースもガラガラ♪
f0159638_1921650.jpg

朝の空気が雨上がりのせいもあってかすごく気持ちよく、このまま走らないでここで昼寝もアリなんて思っちゃいました(汗


本日の精鋭
f0159638_1923446.jpg

緑色はタイヤも新品で気合い入ってます(笑



一本目の一つ目の斜め倒木セクションですでに汗だく(冷や汗含む)
f0159638_1925734.jpg

でもちょっと嬉しそうな熟長♪


バボさんは違うラインをスパっと見つけて果敢にアタック!
f0159638_1931337.jpg

斜め倒木越えは無いけど、かなりの斜度をアケアケでクリア♪


幼稚園ヒルクライム一本目を終えて下ってると後続の二台が来ないので、とりあえずソロ写真撮影♪
f0159638_19433483.jpg



しばらくすると降りてきたぞ
f0159638_194547.jpg
f0159638_1941742.jpg

何があったかは、おそらくバボさんのブログで発表があるかと(笑


今日のランチは、前回I河アニがメンチを持参して美味そうに食べてたのを真似してコロッケ付き♪
f0159638_1944778.jpg

ちょこっとセレブな気分です。


飯も食い終わってさあ午後の部スタートってなったときに、緑色のバイクの下に何やら怪しいシミが。
f0159638_1952069.jpg
f0159638_195531.jpg

確か前にも福島あたりの極悪県道でやらかしてなかったっけ~?

ブレーキホースに続き、こんな大事なホースがヒットしやすそうな場所にあるってのもカワサキですね♪


今回も色々ありましたが、やっぱお山は楽しいですね~
f0159638_1943154.jpg


熟長、いい開けっぷりでしたよ♪
[PR]
by semichan55 | 2011-05-08 19:44 | 二輪


<< これまたすごい! 久しぶりの雪無しお山遊び >>