ご近所のキャンプ場でお泊りBBQ


からっとした五月晴れで最高のBBQ日和のなか、ウチからクルマで約10分のとこにある市営のキャンプ場でやってきました。

f0159638_17593914.jpg



Tシャツでいるのが気持ちいいこんな日は、肉でも焼きながら真っ昼間から飲むビールが文句なしに美味しいんですよね~♪

f0159638_17592071.jpg



ドンタコスもアボガドとトマトとチーズ等々でひと手間かければ、大人のおつまみに♪

f0159638_1802693.jpg



ここのキャンプ場は市営のため手続きがちょっと面倒なのと完全予約制&定員制なので、いつ行っても比較的すいてて割と静かに過ごす事ができます。

f0159638_180860.jpg




今回は不覚にも黄金週間の遊び過ぎが祟ったのか、夜の部に突入するや否や軽い体調不良にて撃沈(汗


次回は梅雨明けに涼しいとこでまたやりたいですね~♪
[PR]
by semichan55 | 2011-05-15 18:07 |


<< 今年もお邪魔しちゃいま~す♪ これまたすごい! >>