やっぱり廃林道のホームラン王でした(予告編)


天候不順のため当日の朝まで決行か中止か迷いに迷いましたが、残雪、激藪等々の理由でここは走れる時期が限られてることもあり、朝起きて窓の外では雨がバンバン降ってるなかでの参加メンバー間での誰かが「決行しますか♪」のひと言を言うのを牽制しながらのメールのやり取りののちに、各自の心の奥底にあったであろう決行したい気持ちが絶妙のタイミングでピタリと一致し、予定通り例の極悪廃林道の調査に行ってきました。



何本切ったことか(汗
f0159638_2063359.jpg



ここのルート一番の人気のポイント「極悪ステア」
f0159638_20164133.jpg



ここでこの写真を撮るための苦難たるや・・・
f0159638_207930.jpg



復路をやっつけたあとのピークでの一枚
f0159638_2072247.jpg

リアルにやられてます(笑


本編は後日という事で、取り急ぎご報告まで。
[PR]
by semichan55 | 2011-06-12 20:23 | 二輪


<< 2011某廃県道調査隊 夜空を見るたび思い出せ >>