三歳児にして


観光地の温泉とかで風呂上りによくいるおっさんの風格アリでしょ?(笑

f0159638_2048442.jpg


先日いつものガレージにオイル交換しにいったら、あまりの暑さにアニキに水をバシャバシャ掛けられまくって着てた服がビチャビチャになった次男坊のセクシー生着替え途中画像です♪


いつもこんなご馳走を出してもらってるので、今年の夏はここんちの兄弟のために子供用のプールでも買ってあげますわ。

f0159638_2049174.jpg


なのでプールをサクっと膨らますのにも使えるコンプレッサーを早く買ってちょうだいな、お父さん♪(笑
[PR]
by semichan55 | 2011-06-28 20:57 | チラシの裏


<< ジョイ本行くとやっぱ買っちゃう... 今年もコレのために♪ >>