久しぶりの爽やか系


梅雨明けが微妙だった昨日、涼しさを求めて日光に行ってきました。


春に二回ほど訪れていたんですがともに積雪で途中撤退だったので、無雪の日光は今年初。


日光周辺の林道を完全把握してるいっせいさんに案内していただき、下界の暑さを忘れる涼しくて爽やかなツーリングでした。


テントも新調したので、基本に戻ってキャンプ道具を積載して林道をつなぎながらキャンプ場に向かうようなツーリングもしたいな~♪って思った気持ちのいいツーリングでした。


画像は・・・


うっかりすべて削除しちゃったので、一緒に行ったアニさんから拝借しました(汗


f0159638_22142532.jpg


大笹牧場周辺の爽やかワインディング

ダートと舗装路合わせて100キロ以上のロングを久しぶりに走ったせいでケツが痛くて座れない図(笑
[PR]
by semichan55 | 2011-07-10 22:21 | 二輪


<< 梅雨明けと同時に たまに違和感があるんだよね(汗 >>