梅雨明けと同時に


先日の日曜日、待ちに待ったプール開きをバイク仲間んちでやってきました♪


プールの箱を目の前にテンションマックスのチビ二人に、「お父さんとお母さんの言う事をちゃんと聞かないと持って帰っちゃうからな~」って軽く脅しを入れてからセッティング開始。


空気を入れるのを軽く考えてて、チャリンコ用のしょぼいので入れ始めたらこれが入らない入らない(汗


ここんちの夫婦とオレと三人でフラフラになりながら何とか設営。


やっとコンプレッサーを買うことを決意したようです(笑


水張りもけっこう時間がかかりましたが、やっと開店♪


もうあとは唇が真っ青になるまでアホみたく入りまくってました(汗


f0159638_2212219.jpg
(画像全部消しちゃったので、イッシーから頂きました)


私はプールサイドで優雅にビールです♪

ビキニのおねいさんではなく、履いてるのがうっとおしいらしくてちょっと目を離すとすぐ海パン脱いじゃう次男を眺めながらなのがちょっと残念でした(笑
[PR]
by semichan55 | 2011-07-13 22:17 | お買い物


<< 一度やったらくせになってきたぞ~ 久しぶりの爽やか系 >>