某キャンプ場一番人気(当社調べ)


私が良く行くシルクバレーキャンプ場ではこれのユーザー率はかなり高めで、表札でも付けとかないとお風呂に行って戻ったら知らない人がテントの中にいそうなくらいの勢いです(笑


私の知り合いでも4~5人がこれを使ってますが、話を聞くと「なかなかいいよ~♪」ってことなので、約20年使ってちょっとお疲れのテントにお別れを告げリニューアルしてみました。


f0159638_22541570.jpg



ほんとは色違いでもそのうち出るかと思って待ってたんですが、20年ものが限界に来てたもので・・・


山歩きに担いでいくにはちょこっと重いので、もうちょっと軽いやつをもうひとつ山用に欲しいな~なんてね。


こうしてスズメの涙ほどの某茄子は羽根が生えてパタパタと飛んでいくのであった(涙
[PR]
by semichan55 | 2011-07-26 22:55 | お買い物


<< あんたたちもお散歩かい? AIとっ外し >>