こんな天気の日には


ブツは揃ってたんですがなかなか着手できてなかった、「幅広足載せ」「荷台」「肉抜き歯車カバー」を、雨の合い間をぬってちゃちゃっとやっちゃいました。



「レアルエキップ ワイドステップ」

f0159638_20335821.jpg

f0159638_20411395.jpg

ノーマルと比べ踏面約1.5倍、ポジションは25ミリ後方&5ミリ高い位置になりました。

これでスタンディングが楽になるぞ~♪



「ZETA ドライブカバー」

f0159638_20413225.jpg

f0159638_2035944.jpg
f0159638_20352255.jpg

チェーンの駆動音はちょこっと大きくなりましたが、泥づまりには効果ありそうなスカスカ感が良さげです♪

デザインもシュっとしててグ~!



「ヤマハ純正リアキャリア」

f0159638_20354367.jpg
f0159638_20363098.jpg

自走キャンプツーリングのためにと、お山遊びのとき押し引きするときに持つとこがなく周りから早く付けろと言われてたので(汗

できればアルミ素材のほうが軽くてよかったんですが、トリッカーには設定が無いんですよね~
以前乗ってたセロー225はスチールとアルミの両方あって選べたのに。



作業自体は小一時間で終了したので、約5年間履いてソールがスリックになり濡れたタイルとかを歩くのが危険なクロックスの代替サンダルとしてKEENの「YOGUI」を探しに行ってきました(つづく)
[PR]
by semichan55 | 2011-07-31 21:18 | 二輪


<< 深夜の高速道路での一曲 あんたたちもお散歩かい? >>