魅惑の銀色の箱


超ショートな夏休みをいつものごとく南会津のシルクバレーキャンプ場で過ごしてきました♪


ここのキャンプ場は今までも缶ビールの自販機はあったんですが、今年の夏から何と生ビールが飲めるようになりました♪


深夜に到着して一杯、バイクで走って帰ってきて一杯、風呂上りに一杯、宴会準備中に一杯、あとは宴会がおっ始まってももちろん飲んだりするので、そりゃもうちょっとお得になってる回数券やスタンプカードでも欲しいくらい飲んじゃいます(汗


f0159638_2091799.jpg
f0159638_2094678.jpg




f0159638_20112121.jpg


もちろん、缶ビールや日本酒、焼酎も同時進行です(笑

そのうち負けた人がみんなの分をおごる「じゃんけん生ビール」とかやり始めそうな感じです♪


SVでご一緒させていただいたナイスな皆さん、楽しい時間をあざーっす!

またよろしくでーす



(オマケ)


帝釈山林道で出会ったソロライダーさんのマシン

こんなので舗装路とダートをつないでツーリングに行ったら最高でしょうね♪

いつかは乗ってみたいバイクリストに記載決定!

f0159638_20152368.jpg

盆栽じゃなくしっかり汚れてて走りこんでる感がかっこよかった~


よーし明日からも頑張って働くぞ~(涙
[PR]
by semichan55 | 2011-08-14 20:19 |


<< 神技をたっぷり堪能してきました 神技の宝石箱や~ >>