UNTか~ら~の~F-LOOK!

本日は久しぶりに千葉かもしか軍団の三名で日光方面の林道に紅葉を見に行ってきました(笑


清滝出口は紅葉シーズンの三連休ってことで、さすがに渋滞が発生。


いつものトランポベースに行こうとするも渋滞で近づけず、だったら林道の途中に置いちゃえってことで突入。
f0159638_9311226.jpg


先日の台風で大荒れのUNT林道は崩落と路面流出のオンパレード。

f0159638_2232989.jpg
f0159638_22322115.jpg
f0159638_22324733.jpg

誰かが言ってましたが、ここは間違いなく「危険が危ない」です(笑


んで、ちょこちょこっと分岐を通過して例の某峠に到着♪
f0159638_9445684.jpg



ここからの行程はちょっとアレなんですが、いつもながらめちゃくちゃパンチの効いたスパイシーなとこでした。
f0159638_9331484.jpg
f0159638_9334837.jpg



今回は下りのみで利用したんですが、上りをやったことの無い1号がここのみ上りもチャレンジ♪
f0159638_934753.jpg

見事に一発で上がり、満面の「ドヤ顔」を振りまいてました(笑


美しき兄弟愛♪
f0159638_9381935.jpg
f0159638_9383427.jpg
f0159638_9384851.jpg

巷では不仲説が蔓延してますが、ほんとは仲良しみたいです(笑


さらにここでかなり珍しいトラブルが発生!


オフロードバイクに乗り始めて約15年、こんなの初めてです。
f0159638_22343995.jpg


三台で走ってて三台ともが同じエリアでパンク。


さらに原因もまったく同じ。


ちょっとここで詳しくはお伝えできませんが、何かちょっと気持ちが悪いんですよね~(汗


まあそんなこんなで色々ありましたが、今日やり残したとこは気を取り直して後日にでも行ってきまーす♪
[PR]
by semichan55 | 2011-10-09 22:47 | 二輪


<< タイマン張りましょ赤テープ同士で~♪ 地味にやられてた~ >>