おそらく一生かかっても使い切れないな~


先日の謎のパンク事件の教訓を得て、在庫の補給をしました♪

f0159638_1282226.jpg

タイヤレバーは一本632円のお安いのと、巷で一番人気なKTC(1956円)のを購入。


サイズ的にはほとんど変わらないけど重さがぜんぜん違い、やはりお安いのは強度を出すのに重くなってしまってる感じで、逆にKTCのはスリムで軽いっすね♪


まあお値段的にも3本分ですからね。


ついでにスペアチューブと、パンク事件で大活躍したこいつも補充。

f0159638_1285064.jpg

Mが96枚入り、Lが48枚入りでどちらもセール中特価で315円。

これだけあれば、たぶんチューブ全面に貼っても余るね(笑

チャリにも使えるし、パンク常習犯の群馬のほうの方や(笑)ストックの少なくなってきてる方は今すぐウェビックのサイトへ!(自分もまだ使用してないので、着きが悪いとかのクレームは無しよん♪)
[PR]
by semichan55 | 2011-10-20 01:32 | お買い物


<< ヤマハはえらいな~♪ 秋の夜長の動画めぐり >>