復活お待ちしておりますよん



右足と左手の二箇所の骨折と予想以上の怪我でしたが焦らずじっくり治して、すきあらばまた一緒に乗りましょう♪

f0159638_0444581.jpg


ちなみに仲間と一緒にお見舞いにお渡ししたケーキのプレートには「寄る年波」(笑

f0159638_045419.jpg



煮干も猫のえさ用の特大サイズで持参していきました♪


退院したらご自宅にお酒とおつまみ持参でお邪魔しますね~


あっ、ちなみに私もコマグン得意の「ガードレールキックターン」並みの「バンクの土手パンチターン」をやったおかげでこのありさまでした(汗

f0159638_0481122.jpg

[PR]
by semichan55 | 2011-10-27 00:51 | チラシの裏


<< ドラクエのスライムとおもいきや ヤマハはえらいな~♪ >>