今年の冬は寒くなるって



会社の後輩クンが言ってたので(ほんとか~?)、昨年買ったダウンジャケットに引き続き今年も冬物衣料品の物色&新規購入に越谷にあるイオンレイクタウンに行ってきました。


f0159638_18551776.jpg


アウトドア系のユニクロとかってちょっと厳しい事を言う人もいますが、コストパフォーマンスはいいほうだと思うので個人的にお気に入りのブランドです♪


コロ〇ビアとかノー〇フェイスなどのお洒落なブランドと比べるとモンベルってちょっと地味でアレですが、価格は同等カテゴリーで比べるとざっくり半額くらいだし、最近の山ガール等のブームのせいかデザインも以前に比べてだいぶ華やかになってきてますよ~


何気に我が家の衣料品を見てみると、約7割がモンベルとユニクロでした(汗


んで今回購入したのはダウンのベストとフリース。


ライトアルパイン ダウンベスト
f0159638_1855593.jpg


クリマエア ライトジャケット
f0159638_1856109.jpg



その後、ムラサキスポーツでセール特価(1500円)のメッセンジャーバッグを買い、ご飯、お味噌汁がおかわり無料のどんぶり屋さんでネギトロ鉄火丼(880円)をいただき、人混みがきつくなってきた頃にとっとと逃げ帰りました(汗

f0159638_18575243.jpg


f0159638_1858897.jpg

このバッグ、1500円ならぜんぜんいいでしょ~?

ネギトロ丼もこの手のショッピングモールに入ってる飲食店のわりには美味しかったよ♪


あっ、天気の悪い日とかは行くとこの無い家族連れさんやカップルさんたちでかなり混雑するので、ライダーに多い人混み嫌いな人たちはこーゆー場所には行かないほうがいいかもですね(笑
[PR]
by semichan55 | 2011-11-07 19:14 | お買い物


<< 久しぶりの裏KB ドラクエのスライムとおもいきや >>