久しぶりの裏KB


きたるお山遊びハイシーズンに向けて、いつものお山の向こう側に新規開拓に行ってきました♪


お山遊び三点セット♪(三点じゃねーだろって突っ込みは無しよん)
f0159638_21314869.jpg



今回は少数精鋭で走り回っていたためルート内の画像は無し。


何やらかなりウキウキするルートを発掘したんですが、メンバーの一台のクラッチがかなりやばい感じになってしまったため今回は撤退。


私の鳥塚クンもこんな感じにやられてました(汗
f0159638_21322625.jpg
f0159638_21324511.jpg



f0159638_21331853.jpg

ちょっとわかりにくいですが、サイレンサーが押されて内側に入ってます。


さーて次回は某アニセローのクラッチの慣らしも兼ねてピークめがけて突入するぞ~♪


(業務連絡)

早く着手しないとみんなでやっちゃうよ~>かもしか軍団3号殿
[PR]
by semichan55 | 2011-11-14 21:40 | 二輪


<< もしやオレってロキサーじゃね? 今年の冬は寒くなるって >>