ちょっと大人の忘年会


毎年居酒屋などで開催していた、もうすぐ約20年の付き合いになるオフバイク仲間の忘年会。


今年はみんなだいぶ大人になったってことで(笑)、西伊豆の某ホテルにてお泊りで今週末に開催することになりました♪


夕方にチェックインし、のんびり温泉入って宴会。


カラオケとかも久しぶりにやっちゃおうかとたくらんでます。


子供達以外平成生まれはいないので、歌う曲も昔よく歌った昭和チックなこんなのでいってみちゃいますかね~♪



















おもいっきり歳バレますね(汗



伊豆に行くのも久しぶりなので、バイクでソロツーリングしながら現地入りしちゃおっかな~♪
[PR]
by semichan55 | 2011-12-05 21:40 |


<< 大掃除終了~♪ 前回のおさらい >>