コース走り納め

いつもお山ばっかりじゃなく、たまにはコースも走っちゃおっかね~ってことで千葉県にある「印西デコボコランド」に行ってきました。


f0159638_1838960.jpg



どんよりとした曇り空でめちゃくちゃ寒かったですが、一周走れば身体はポカポカ♪


さすがにこの天候だとうちらのグループ以外で走りに来てる人はまばらで、ほぼ貸切状態でした。


ちびっこも寒さに負けず走ります。

f0159638_18394445.jpg
f0159638_18395859.jpg



ここのコースの常連さんなイッシーのCRFはみんなに大人気で、入れ替わり試乗されまくり。


群馬から参加の腰抜けオヤビンもCRFが大お気に入りで、昔コースでブイブイ言わせてた頃の血が騒ぎ熱い走りを披露。


あまりに熱い走りのせいか、腰抜けさんが最近山で定番になってるパンクはコースでも定番(笑


f0159638_1840381.jpg
f0159638_1841432.jpg


ちびっこたちも交換の早さにびっくり!



お昼はみんなで煮込みラーメン鍋♪


f0159638_18414967.jpg
f0159638_1842363.jpg



やっぱ寒い冬のアウトドア料理は鍋が鉄板ですね~


あっ、ちなみにちらっと写ってる金色の缶と中ジョッキはノンアルコールビールですからね。



しかし皆さんとても上手で、ジャンプとかも普通にひょいひょい飛んじゃってましたね。


やっぱオヤヂ・・・じゃなくってベテランさんたちは、お山でもコースでもスムーズで速い速い♪


対向車も気にせず思いっきり走れるコースもたまには楽しいですよ~


暖かくなったら来年にもまた開催予定なので、今回来れなかった方もぜひ!


参加の皆さん、特にこの寒さの中自走で参加な生粋のライダーの人たち、また走りましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2011-12-23 19:06 | 二輪


<< 今年のクリスマス 大掃除終了~♪ >>