今年のクリスマス


昨年の自分へのプレゼントはトリッカーでしたが、今年は世間の自粛ムードにあわせて控えめにしました。


10年以上前に買った一着目はすでにボロボロ。


昨年ひょんなことから知り合いから程度極上のをいただき、今回三着目をヤフオクで購入♪


特にマニアとかではないんですが、丈夫でガンガン着れるオフバイクジャケットはなんだかんだ言ってやっぱこいつなんですよね~



f0159638_2027320.jpg

今回はブラック&パープル♪


f0159638_2027181.jpg

右から10年以上前に定価の52000円で買った一代目、知り合いんちのタンスの肥やしになってた二代目、二人の諭吉さんに旅立ってもらったが予想以上の上物で大満足な三代目。


昨年もらったのと同等かそれ以上の程度極上、っていうか使用感まったくなしの新品同様品。


一着10年は着れるとして、これであと20年は安泰だ~♪




それと、最近肩こりや筋肉痛がちょっと回復しにくくなってきてるのでこんなのを買ってみたよ~♪

f0159638_20274627.jpg


これが意外に気持ちいいっすわ~


実売価格四千円弱ならアリです♪(低周波が苦手の人はダメかも)



んで〆はやっぱクリスマスといえばチキンてことで、ちょっと和風なクリスマスで終了~

f0159638_20304577.jpg


とろっとろの半熟卵とプリプリの鳥肉の織り成すハーモニーは、メガネにヒゲのおじさんがお店の前に立ってる某フライドチキン屋さんより美味しかったよ~♪



今年もあと一週間、病気、怪我などに気をつけて乗り切っちゃいましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2011-12-25 20:41 | お買い物


<< 2011納めからの2012初め コース走り納め >>