2011納めからの2012初め


あっ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


いつもながらしょぼいブログですが、今年も何卒ご贔屓に♪



んで今回初参加させていただいた大晦日に行われた納走会。


利根川河川敷のフラットダートをひたすらぶっ飛ばして蕎麦を食べる企画。


毎年激寒らしいのですが、今回はポカポカで比較的過ごしやすい納走会でしたよん♪
f0159638_21262022.jpg


f0159638_2126372.jpg


f0159638_212652100.jpg




元旦と二日は飲んで食ってなダラダラな日々を過ごし、三日は今年初のお山へ。



10時スタートで14時半にはあがりという暖気運転的なゆるめの押し初め。

f0159638_2129944.jpg


f0159638_21292930.jpg




倒木越えで転倒しても身体の怪我等が無い事が確かめられると後続から一斉に写真撮影がおこなわれます(笑

f0159638_21322016.jpg


f0159638_21323689.jpg


f0159638_21325268.jpg




真のライダーはこの寒さにもかかわらず今年も自走です(笑


特に重たいフルサイズでお山を走ってるこのお二方には足を向けて寝れません♪

f0159638_21372733.jpg


f0159638_21375147.jpg

ボクニハトテモジャナイケドマネデキマセン


新たなルートも発見し次回へのお楽しみもでき、今年もおそらくメインなお山になるKB山周辺。


楽しく怪我なく、今年もみんなでワイワイ走り(押し)ましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2012-01-03 21:48 | 二輪


<< 早くも二発目 今年のクリスマス >>