早くも二発目


熱狂的なお山遊びファンの声にお応えして、本年二発目に行ってきました♪


極寒のなか涙と鼻水を垂れ流しながら参加の自走メンバーに配慮して今回も優しさの10時スタート(笑


トランポ組は朝マックしながら優雅に到着し、のんびりパンク修理。
f0159638_1542466.jpg


今回もここ最近一部の業界で流行ってる「UKBエリア」を重点的に開拓。
f0159638_15431163.jpg

ラストに入っちゃった激辛ルート以外は爽やかルートばかりで、今回の調査は収穫てんこ盛りでした♪


ランチは、某巨大かざぐるまの根元にて青空レストラン。
f0159638_15485429.jpg

風車が奏でる低周波音をBGMに(笑)、ポカポカ陽気のなかのランチは気持ちいいですよ~


激寒のなか遠方まで帰る人は強盗並みの覆面です(笑
f0159638_15585315.jpg



参加メンバー各位

ラストに入った超激辛下りが予想以上に時間がかかってしまいあがりがちょっと遅くなってしまいましたが、今回発掘した快適ルートや新たな開拓やりにまた行きましょう♪




オマケは、ベースに戻ると緑色のバイクのテールランプが切れてるのが発覚。


もうすぐ日暮れで危ないということで、トランポで帰るセローで参加の「アニ」が自分のバルブを提供。


汗でびしょびしょな気持ち悪いメットの内装の交換に余念のないはなぢ塾長
f0159638_161426.jpg

何やら以前取り付けた塾長のやり方が悪く、なかなか外れないバルブに四苦八苦するアニ&ぼややん
f0159638_16276.jpg

「も~何やってんの~、寒くなってきたし日も暮れちゃうし僕ちゃん早く帰って晩酌したいんだから早く直してよ~」(笑)
f0159638_162257.jpg



帰りに寄った今年初のラーメンショップにて♪
f0159638_1624133.jpg


自走の人、すまん!
[PR]
by semichan55 | 2012-01-09 16:18 | 二輪


<< 新しい家族が増えそうです♪ 2011納めからの2012初め >>