もう食べられましぇ~ん♪


ちょっと連続で食べ過ぎたので(三週連続(汗))、さすがにしばらくは自粛しよっかな~(汗


暖かくなってこいつらが溶け始めると難易度三割増しになるよ~
f0159638_2264629.jpg
ちょっと美味しそうな特大霜柱♪

溶けるとぐちゃぐちゃになって、ゆる~い上りでもすったもんだです



こんなとこでコケるともうそりゃもう大変
f0159638_2275177.jpg
f0159638_2281138.jpg
f0159638_2282644.jpg
画像では伝わらないこの鬼斜度では、助けに行くにも歩いて登れませんから(汗


業界で有名な某県道も湧き水箇所はカッチカチで、危険が危ないです♪
f0159638_229954.jpg
f0159638_2292660.jpg



言わずと知れたここも、いつもどおりの荒れっぷり。
f0159638_2210140.jpg

午前中は裏の開拓やって、このあと原人登って林道で舗装路に降りていっせいクラッチ坂から尾根越えてシングルトラックで下って帰りました。(業界の人ならおわかりかな)


まあもうしばらくはいいなんて言いながらも、お誘いが掛かればホイホイ行っちゃうでしょうし、まして新しいオモチャが来たら一人でも行っちゃう勢いなんだろうな~♪


同業者各位殿、懲りずにお付き合いよろしくでーす
[PR]
by semichan55 | 2012-01-16 22:35 | 二輪


<< こー見えて乗ってばかりじゃない... 新しい家族が増えそうです♪ >>