こー見えて乗ってばかりじゃないんですよ


ちゃんと合間にはお手入れもかかしてません♪


こんなとこも知らないうちにざっくり削れてるし
f0159638_20553889.jpg



何度となく打ち付けてレバーや手を守ってくれたこいつも、ここまで使ってやればお疲れ様です。
f0159638_20561045.jpg
f0159638_20562689.jpg
f0159638_2056418.jpg



オイル&オイルフィルター交換、さらに交換したばかりの新品エアフィルターで昨年の暮れに参加した納走会は、鬼の砂埃の中を一日走ったおかげで一発でフィルター終了~、あえなく交換。
f0159638_20571622.jpg
f0159638_20572985.jpg



汚れるたびに新品交換はなんかもったいなくてスポンジタイプの湿式を手作りしちゃおうかとも考えたんですが、何やらインジェクション車は異物の吸入にシビアで乾式じゃないとあまりよろしくないとの話を聞いて二の足を踏んでます。


フロントタイヤもそろそろ交換準備で発注。
f0159638_205828.jpg



ついでにって理由で、また色々とちょこちょこ買っちゃうんだよな~(汗
f0159638_20582452.jpg

バイク乗りって、この手のアルマイトカラーに弱いんですよね。

レバーも、なんか質感につい惹かれちゃいました。
f0159638_2059784.jpg




今週末は久々にお山はお休みして、謎のバイク(私のじゃないですよ~)の整備をカモシカ軍団指定ガレージにて開催します。


来月あたり、私のと共にお山に新しい風が吹くかな?(謎
[PR]
by semichan55 | 2012-01-18 21:03 | 二輪


<< 大型新人入団 もう食べられましぇ~ん♪ >>