大型新人入団



千葉かもしか軍団に期待の大型新人さん(身体と態度が大型じゃねーのってツッコミはなしよ)が入ってきました♪


かもしか軍団専属ガレージにて、購入したちょっとお疲れなかもしかちゃんのリフレッシュ大会開催


何年か青空ガレージで放置されてた物件
f0159638_22334771.jpg

お山遊びのベースにはこれくらいがちょうどいいかな?


長期放置車両の定番な「エアクリのカステラ化(笑)」
f0159638_22373666.jpg
f0159638_2238102.jpg
f0159638_22382460.jpg

ちょっと触っただけでボロボロと剥がれ落ちてきます


おそらく今回一番の改善箇所であろうキャブレター
f0159638_22513164.jpg


f0159638_22392348.jpg


f0159638_22393913.jpg


f0159638_2240085.jpg

こいつが良くなれば、あとは何とかなるかな~


いやいやブレーキ周りもちょっと酷いぞ~
f0159638_22401468.jpg


f0159638_22404914.jpg

フルードがゼリー化してたのには一同びっくり!


その他オイル交換やグリスアップ、必要部品のチェック等を終わらせ、今度の日曜はいよいよ仕上げです♪
f0159638_2241429.jpg

来月にはいよいよお山デビューできるかな?
[PR]
by semichan55 | 2012-01-22 23:07 | 二輪


<< ようこそいらっしゃいませ♪ こー見えて乗ってばかりじゃない... >>